人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯ぐれ日記

toumu.exblog.jp

宇気郷まつりの準備に、、

今日は、時々小雨が降って冷たい日だったけど、明日、6月1日(日)午前9時から、午後1時まで、宇気郷祭りの準備に、行ってきました。
今年も、陶芸教室では、私達が作った作品をチャりティーで、販売します。
入り口のこの、、デッカイ壺も売りますよ。売れるかな~ぁ。
宇気郷まつりの準備に、、_a0052058_1622542.jpg

いっぱい集まりました。


宇気郷まつりの準備に、、_a0052058_16234764.jpg



宇気郷まつりの準備に、、_a0052058_16243519.jpg

新人さんたちの焼きあがったばかりの作品も展示しますよ。


宇気郷まつりの準備に、、_a0052058_16264263.jpg

明日、たくさん売れるといいのにね。





体育館では、木村先生の作品を展示です。


宇気郷まつりの準備に、、_a0052058_16351458.jpg



宇気郷まつりの準備に、、_a0052058_16365830.jpg



宇気郷まつりの準備に、、_a0052058_16374496.jpg


明日は、木村先生のお茶碗で、一服も、轆轤の実演、、、その他、いろんなイベントも、最後はお餅まき、、楽しめますよ。
by toumu-k | 2008-05-31 16:28 | イベント