「ほっ」と。キャンペーン

窯ぐれ日記

toumu.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は、私の班が作陶日です。

2月最期の作陶日だったので、行ってきました。何時もは、おにぎり1個と、カップラーメンだけど、今日は、カツを揚げていただきました。普通食べられないお肉のカツでした。さ~て何でしょうね。
判ります?猪カツで~す。


a0052058_16534094.jpg

これは、鹿カツで~す。



a0052058_16552660.jpg

シフォンケーキも,いただきました。


a0052058_16592112.jpg

シカ、イノシシカツ、くさみもなく、美味しかったよ。カップラーメン持ち帰りました。(^^♪
[PR]
by toumu-k | 2011-02-27 17:01 | 陶芸教室

別班の、

今日は、別班の活動日だったけど、お天気良かったので、覗いてきました。皆さん熱心に轆轤挽いてたので、私は、高台仕上げしました。
a0052058_1921917.jpg

また、いっっぱい仕上がりました。

他には、、
[PR]
by toumu-k | 2011-02-26 19:25 | 陶芸教室

まだ雪が、、

陶芸教室は、山奥なので、2月11日に降った雪が残っていましたよ。でも、久し振りの作陶日なので、たくさん出席していました。
a0052058_19111780.jpg


何を、作ったのでしょうね。
[PR]
by toumu-k | 2011-02-13 19:12 | 陶芸教室

今日の一日、

昨日の雪も溶けて、、朝から青空が見えていたので、名古屋に出かけました。日展、明日まで、そして、なごや骨董フェスタも、一日、いっぱい回ってきましたよ。
一番に、日展を見てきました。


a0052058_21273333.jpg


その後は。
[PR]
by toumu-k | 2011-02-12 21:49